クラッシックミルクチョコレート アイス/ゴディバ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

暑いっすね
うん、こう暑いとね、風呂屋が開く時間ぐらいになるとソワソワします
5日連続ですよ、ここ数年の最高記録か?(ホント?)
もうね、プールに行く感覚?
水風呂に入る時間も長くなる一方です
(や、厳密に言うと、長くは入れないな、回数が増えるのか)

今日はせっかくの在宅だし、映画でも見ようかな、と思ったのだが
いざ行こうとしたら、身体が動かなかった
そのまま丸まった布団の上に倒れ込んで動けなかった
なんだったんだろう・・・?
2時間後にふと曝睡してた事に気付いたのだが・・・・・ま、いっか


おやつ

『クラッシックミルクチョコレート アイス/ゴディバ

ぬわ~~ん、ミルクチョコアイスなのに美味しい(笑)
私の好きなミルクチョコの味がする

チョコレート屋さんのアイスを買うとき、どうもコストパフォーマンスを考えてか
カカオの多そうなのを選んでしまう(笑)
よりビターなものを選ぶ傾向にあるのよ
本当はミルクチョコが好きなのにさ

で、今回は、ダークチョコは品切れだったの
でも、よかった、うん、よかった

これくらいガツンとしたチョコアイスだと、満足です

近所のスーパー等で手軽に買えるのも嬉しい(値段的には清水の舞台ですけど)

420円

無脂乳固形分:8.5%
乳脂肪分:13.1%
チョコレート脂肪分:4.7%
卵脂肪分:0.6%