よつ葉 コフレドゥデセール カシス・ブルーベリー&プレーンヨーグルト/よつ葉乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

この、人と接する、いう言葉を文頭に書きはじめて数年が経っているのだが
ついつい手癖で、メールの文頭に書きそうになる
しかも、社長への業務報告メールに・・・・
今の所、漢字変換した段階で気付き、やばいやばいと、消しちゃうのだが
う~~ん、クセとは恐ろしい・・・

そして、今、快適な部屋作りの為に掃除をしております

がんばります


おやつ

『よつ葉 コフレドゥデセール カシス・ブルーベリー&プレーンヨーグルト/よつ葉乳業

おや?よつ葉だ、と思い手にとる
うーむ、ソースはコラボじゃないのね
(以前HORIとかmorimotoとのコラボがあったのよ)
家には500gのヨーグルトがあるんだけどさ、何となく購入

そうそう、プレーンヨーグルトなのよね
そして、蓋にクリームが付かないのよね・・・・・・
そのかわり、表面に乳清がでてる

あ、ヨーグルト美味しい・・・・・
いつも食べてる500gのプレーンヨーグルトより美味しい

十勝産生乳100%使用

ほう・・・たしか、フロム蔵王のヨーグルトは75%だったな、ふむふむ

カシスとブルーベリーのソースも美味しいです。
カシスが入る事で酸味が増すのか、味にパンチが出る

138円

ん!よつ葉ってアイスも出してるの!?乳化剤安定剤を一切使用せず・・・
自然の風味を生かしたプレミアムバニラ・・・・・た、食べてみたい


以前のよつ葉ネタ