チョコレート&ジンジャー/BABBI

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?
準備は万端ですよ?
だって、風呂連続で入りまくってますから

今日は、久々に映画に行ってきました
オーケストラ(←音出ますからね)
ずっと見たかったんです
でも、気分じゃなかったり、出勤だったり、サービスディじゃなかったり(笑)で
や~~~~~~~おもしろかった
思ったよりも、コミカルだった
でも、私の目頭は始終熱いものが・・・・ハンカチを三角にして当てっぱなしです
いいな~~~強い人
いいな~~~図太い人
あ~~おもしろかった


おやつ

『チョコレート&ジンジャー/BABBI

久々のバビです、ジェラートです
嬉しい事にキャンペーン中ではないですか
「EAT MORE GELATO」

ピッコロ(2種類盛り)が525円、キャイ~~ン♡
やっぱ、チョコレート屋さんだからね、定番チョコ&迷いに迷ってジンジャー
すごいクリーミーです
う~~ん、でも、見た目の色が地味だ、ショック、ははは
私の中の想像のトルコアイス(実際は食べた事ないので)ねっとりです
美味しくてたまらん♡
ジンジャーは思ったよりもクリーミー
そうか、ここは、ミルクが勝つんだね
(グロムの方が素材感が強いね)

あ~~ん、幸せ♡

でも、喉が渇く(笑)

あ、ちなみにこのキャンペーン7月19日までです
やってない店舗もあるみたい?