チェリータルト/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないです

今日も、仕事帰りにスーパーに寄る
仕事が遅い時のメリット、いろんなものが安くなっている
ついつい・・・中華3種類盛り合わせ丼”半額!”とか買ってしまう
いやさ、480円が半額で240円よ?お弁当240円って・・・・・買うでしょ

そして、いろいろ買い物しちゃうと、お風呂に行くのがめんどくさくなるのよね
もう・・・・今日もいいんじゃん?
などと思ったりするのです
早く帰って、中華3種盛り丼&ビールとかしたいわけですよ

でも、うん、結果的には行きました。おフロ
せっかく風呂道具持って仕事場に行ってるんですものね
そう、風呂屋に行って体重測って、とりあえず反省をするのである
・・・・・あぁ、けっこう、けばいとこまできちゃった

ねえねえ、私、太腿とか、二の腕が太くなると、決まって肌さわりも悪くなるの
がっくりだわ


おやつ

『チェリータルト/カタネベーカリー』

う~~ん、色が悪いわね(笑)
このタルトを美味しそうに写すのは難しい(笑)
ここんちのタルトって、ほんと表面茶色いなあ
でもね、おいしいの♡

前回カタネに行った時も買いました
2回目のチェリータルト
ピスタチオとチェリー、ステキよ?
もちろん、値段だって、230円

でもね、今日、気付いたの
買ったはずのパンが1つ入ってなかった・・・・・
パン屋さん、忙しそうだったの、で、けっこういっぱい買っちゃったから・・・・・
あぁ・・・すごいショック

でも、こういうクレームって、その場じゃなきゃダメよね
ああ・・・・いっぺんにたくさん買うの止めよう
そして、人の事は信用せず、いつも疑いの眼差しで見よう・・・・・・


カタネベーカリー http://www4.point.ne.jp/~katane/

カタネベーカリーネタ
チーズタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60446587.html
ピコ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60431070.html
ポンヌ・アプリコ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60420401.html
ショーソン・オ・ショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60419985.html
レモンタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60416064.html