なだ万 抹茶プリン黒蜜ソース/北海道乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

まあ、毎度の事だけど出勤が続くと部屋が荒れる
夜家に帰って、寝るまでの時間がだいたい・・2時間弱
まあ、掃除よりも寝たいんだからしょうがないか

でも、せめて、ゴミはすぐ捨てる・・・・とか
脱いだものをまとめる・・・とか
あとは・・・・なんだろ?
そう言うクセをつけなきゃダメなんだろうな

・・・こういうの、人と一緒だったらできるのになあ
1人だと、とたんにしない

ま、いいか


おやつ

なだ万 抹茶プリン黒蜜ソース/北海道乳業

なんか、世の中に抹茶物が氾濫してきた?(昔からか)
はい、一口食べて・・・・・

ん!仏壇臭い味(笑)って思った

ようするに、お抹茶の味が濃くて、本格派なのだが
なぜか、お仏壇を連想させる

なんか、鼻にくるほろ苦さ?

や、でも、おいしいんですよ?(抹茶味濃いから)

また、買おう

99円(スーパーの特売で)


北海道乳業 http://www.hokunyu.com/product/brandnew/index.html#

以前のなだ万ネタ
胡麻プリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/20784264.html