生どら焼き 抹茶大納言/わたしのしふく

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないです

雪が降ってます
仕事の帰りに、温泉に寄って雪見の露天風呂しちゃおうかな~♡
って一瞬思いました
風呂道具は持ってなかったので、とっさに計算もしました
タオルかりて・・・シャンプーリンスも買って・・・
でも、思い留まった
このまま、雪が積もったら・・・・・帰り道が危ない
とっとと帰ろう

や、帰って良かった
うん、きっと・・・・
うん、私の頭はどんどん臭くなって行ってるけど
うん、でも、我が社皆さんどーせ風呂に入んないんだし
うん、明日は残業確実だから風呂入れないけど・・・・
うん、もうすぐ生理になりそうだから、運が悪かったらこのまま1週間は入れないけど
うん、・・・・・・・よかったんだよね?


おやつ

『生どら焼き 抹茶大納言/わたしのしふく』

あぁ・・・抹茶ずいてます、私
そして、ケーキが恋しんです
なのに、なぜどら焼きかって?
ケーキ屋が開いてる時間に帰れないんだな、これが
で、スーパーにケーキの類もないんだな、これが

だから、どら焼き

や、生どらはケーキに近いのよ
もっちりの皮はおいしいし、中のアンだって生クリームが混ざってるんだから

たださ、甘さは控えめなのね
1コじゃ、モノ足りん(そこが作戦か?)

99円♡(スーパーで)

どら焼きネタ(感想はあてになりませんよ?気分屋なので)
フレッシュどら焼き マロン(つつじや) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/5637691
フレッシュどら焼き抹茶(つつじや) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56394698.html
どらやき(亀十) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/44042046.html
生どら焼き抹茶大納言(わたしのしふく)http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59642363.html
玉どら(榮太楼) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59728472.html
黒豆どらやき(日吉製菓) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58237493.html
生どら焼きあずきクリーム(わたしのしふく)http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58202490.html
とらやき/蒸しどらやきたねや) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/44169018.html
かぼちゃのどら焼き(モンテール) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59855458.html