ピコ/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

てっきり朝だと思った
や、朝までいかなくとも5時くらいではあると思った
携帯で時間を見たとき「0:00」ってなっていて・・・・・壊れた、とすら思った
他の時計も、12時をさしている

・・・・お肌のゴールデンタイム前に起きちゃうなんて
私、昨日、一体何時に寝たんだ?

や、もちろん、寝ますよ?また寝ます、お布団に入ります


おやつ

『ピコ/カタネベーカリー』

ピコ=小さい(で、イイと思う)

前回、あまりにも美味しかったので再び行ってまいりやした、カタネベーカリー
このコは見た目がかわいいのでチョイス(笑)
だって、餃子みたい

チョコの小さいパンです

ブリオッシュ生地の中にチョコが入ってます
外がカリッとして、中がサクサク
チョコは少し苦味があって美味しい

今回は他にチェリーパイ、とショーソンオショコラ(前回も購入)
あと、イギリス食パンを買いました

はっきり言って、食パンづいてます
バターをのっけて、軽くトーストすると・・・もう、至福♡です

カタネベーカリーは幸い、朝早くからやっているので、出勤の時にも通えそうです
あ、職場とは反対方向なので・・・・体力があればの話ですが


130円♡


カタネベーカリー http://www4.point.ne.jp/~katane/

カタネベーカリーネタ
ポンヌ・アプリコ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60420401.html
ショーソン・オ・ショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60419985.html
レモンタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60416064.html