ショーソン・オ・ショコラ/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないですよ

初台のワコウ・ワークス・オブ・アートに行ってきました
ゲルハルト・リヒターの個展「New Overpainted Photographs」見て来ました
作品を見ながら思った事
「劣化したフィルムを現像に出した時と同じだ」
うん、そうそう、そうそう、写真にマーブル模様のシミっていうの?べたっと付くの
・・・・・なるほど
30点あまりだったので、すぐに見終わった

・・・・なるほど


おやつ

ショーソン・オ・ショコラ/カタネベーカリー』

ショーソン=スリッパ
ショコラ=チョコ

スリッパのような形なんですね(・・・・・どこが!?)
この形のパイはショーソン~~~って、言うらしいです、はい

リヒター展の帰りに行きました
これ・・・・ものすごく美味しかった

ていうか、プルーンとチョコって、想像付かなくない?
嬉しくて、小躍りしちゃいそうでしたよ(しませんでしたけど)

ロブションとかの気取ったパンもいいけど、こういう誠実なパンが好きだな
うん、パン屋に求めるものって、誠実さ?じゃない?

今まで、お店に脚を踏み入れなかった事を後悔してます

230円♡

あ、ちなみに、パンを包んでたワックスペーパーって言うの?
ピンクの文字で「カタネベーカリー」って模様のように入ってる・・・・キュン♡


ワコウ・ワークス・オブ・アート http://www.wako-art.jp/top.php
カタネベーカリー http://www4.point.ne.jp/~katane/

カタネベーカリーネタ
レモンタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60416064.html