ダノンBIO マンゴー&フルーツミックス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもない

セントアンナの奇跡、再び借りました
びっくりしたのが、監督、スパイクリーだったんですね
そして、お恥ずかしながら、ワタクシ歴史に疎いもので
なぜ、ドイツとイタリアが歪むのか不思議でたまらんかった
だって、第二次世界大戦では仲間じゃん?
(さっき、時代背景をさらって、やっと、飲み込めました)
もちろん、号泣でしたよ?おえつモノです
が、しかし、難しい(笑)
はっきり言って2回観ないと分からない


おやつ

『ダノンBIO マンゴー&フルーツミックス』

ヨーグルトは常備してます
普段は500gとかので一番安いのを買ってます
もっぱら、セイユーのPBばっかりです

でも、たまに、みた事のないダノンbioを見ると、こうして買っちゃいます

う~ん、コクがある(笑)

マンゴーは、まあ、普通かな、フルーツミックスの方がおいしいな
でも、プルーンが好きかな・・・うん
ルバーブ&プルーン、特売になったら買おう

あ・・・・・ラズベリー&キウイも、うまそうじゃん


セントアンナの奇跡 http://www.stanna-kiseki.jp/
ダノンbio http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/

ダノンbioネタ
ルバーブミックス http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59996754.html
ストロベリー&アセロラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/42690838.html