ダノンBIO プルーン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
もはや、何も思わん

在宅期間なのだが、毎日仕事場には顔を出している
そして、出勤期間と在宅期間とじゃ、通勤の道を変えてます
一応、メリハリということで(笑)
善福寺川緑地を通ってるんだけど
すばらしい緑なのよ
川沿いを自転車で走るんだけど、曲がりくねった道だから
視界が森なのよね
もうね、この道通るだけで満足してます
どっか行こ~かな~~って気が起きません

いんだか、悪いんだか・・・・


おやつ

ダノンBIO プルーン』

う~~ん、ダノンビオは、蓋にヨーグルトがいっぱい付く
こってりしていて美味しい
そして、プルーン味、かなり好きだ
こってり倍増

そうねえ、腸の中の良い変化は・・・・うむ
まあ、いつも悪くないので良くは分からないけど・・・・・
ま、これに限らず、発酵食品食べると、良いわな

178円(安売りスーパーにて)