ダノンビオ 紫の野菜 食物繊維入り

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

う~ん、やっぱ6時間は寝たいな
や、理想は8時間なのだが、6時間くらいで目が覚めちゃうのね
6時間眠れたら、朝も快適だな

ワークアウト系はすべてさぼってます
今日も、時間が少しあるのだからすればいいのだが・・・・う~む
社長妻は毎日、ほぼ毎日スロトレやら骨盤スクワット、その他も美顔の体操をやっている
もう1年以上ほぼ毎日続けているらしい
成果が如実に表れている
や、元々細くて美人で、「まだ欲張るのか!?」って感じだったんだけど
はい、欲張ったら欲張っただけ、効果を発揮してる

社長妻には3日坊主という言葉はないのだろうか・・・・・・


おやつ

ダノンビオ 紫の野菜 食物繊維入り』

う~~ん、なるほど、21種類の野菜入り、かあ
おいしいですよ
味はプルーンが濃いような気がするな(だからおいしく感じるのね)
食物繊維入りだし、良いではないですか

毎日のビフィズス菌摂取で肌の保湿を保とう・・・・うん

98円(ドンキホーテにて)
や、もちろんこの特価故買ったのよ