ジョア マンゴー風味/ヤクルト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です

私、食べるラー油デビュー致しました(笑)
その存在を知ったのもつい最近
たしか、新宿の広島ゆめテラスで、はっさく大福を買ってる時です
一緒に居たハルマキが食べるラー油を手に取って、「買おっ・・・」とつぶやいた
思わず「食べるラー油たって、バクバク食べるもんじゃないと思うよ?」
などと、やや、的外れな事を言った記憶

えっと・・・・・・べちゃべちゃしたフリカケ?

うん、石垣島のラー油を思い出して、あれは・・・・おいしかったなあと、懐かしみました
で、毎日のお昼ご飯に、ご飯にかけて食べているのですが・・・・
若干気になることが・・・・・

私、臭いっすか?


おやつ

ジョア マンゴー風味/ヤクルト

久しぶりです、ジョア、子供の頃すごく好きだった
多分、私が初めて体験したヨーグルトドリングだ
ストロベリーはもちろん、オレンジ・・・や、レモンが好きだった記憶
多分あれはレモンだったあと思う、うん

そうか、今はマンゴーなんてあるんだなあって思いましたよ
そして、なにげにサイトを見てみると、他の味が・・・・・
ブルーベリーだとか、白ぶどうじゃないですか!
う~~む・・・・・時代なのか?

あ、で、そうね、マンゴー味のジョア
うん、まあ・・・・・ジョアだ(笑)

ジョアにもシロタ株が入ってるのね・・・・・ほお~~~~~

90円