ファーブルトン/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
何とも思わない

最近の私、ちょっと太り気味です(笑)
たぶん、去年の今頃と比べると4キロくらい乗っかってます
ワークアウト系は何もする気が起こらず
せめて、せめて・・・・・
イスに座ってる時(家でね)は電話帳を足に挟んでみようと思いました
この実践、最初はスカート履いてたんです
だから、生足に電話帳ですよ、汗ばんだ足なのでね粘着力があります
よって、ぜんぜん平気な訳ですよ
私、勘違いしちゃいました

自分、足の筋力、まんざらでもないじゃん

けっこう、有頂天にもなりましたよ
で、今日、たまたま家に居る時も外に出たまんまのカッコで居たんです
パンツ履いてたんですよ
で、電話帳挟みましたよ(まじめですから)
・・・・・す、すべる?
一瞬は力が入ります、が、ちょっと気が緩むと、ずずっと・・・滑り落ちるのです

あぁ・・・・だめじゃん

精進


おやつ


ファー=粥

ブルターニュのお菓子らしいです。ムッチリとしてておいしい
中にレーズンとプルーンが入ってます

なんとなく素朴な感じで良いですね(安いし♡)

130円

カタネベーカリーネタ