チーズタルト/カタネベーカリー(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです

仕事があるというのはいいね~~と、噛み締めてます(笑)
噛み締めていたのだが・・・

「aroy、ねえねえ、社長は、aroyのこと・・・田舎が好きだから、そううち田舎に帰っちゃう。
そしたら、引き止めずに僕たちだけでがんばって行こうね・・・・って言ってたよ?
しょっちゅう田舎に帰ってるから・・・・じゃない?
ごめんね?引き止められないね?やとってあげられない・・・・」

こんなお言葉を社長妻よりいただいた

意味が、イマイチ分からないのだが
それは・・・私が「辞める(実家に帰る)」という事を言った事を前提に考えてる?
ていうか、辞めるって言ったのなら、引き止めないでよ?

ていうか・・・・やめませんから

一応、応答は

「大丈夫ですよ・・・もし、辞めると決めたのなら、それなりに考えのあっての事なので」

と答えておいたのだが・・・・・

「そうよね、うちだって、何時お金が無くなって、aroyのこと雇えなくなるか分からないしね」

・・・・・ええ!?
なんか、話が擦り変わった?最初の話は、「去る者追わずでごめんね」だったのよね?
去るも何も・・・・「経営状態やばいから、覚悟しといてね」ってこと?
「首になってもごねないでね?・・・・・私(社長妻)も辛いのよ」ってこと?

・・・・や、別に、いいけど、っていうか、しょうがないじゃん

一気に、トーンダウン


おやつ

『チーズタルト/カタネベーカリー』

ふふふ、これを食べたのは一昨日の夜なのですがね
ポテチの後に食べたのですがね

美味しいですよ、大きいし、210円だと思うと、美味しさも倍増よ?
でも、けっこう夜も遅かったし、半分だけ食べて残りは朝食べようと思ったの
だから、半分食べた後、お皿を目の前からちょっと遠ざけて置いといたのよ

だめね、ちゃんとしまっちゃわないとね・・・・

すげー手を伸ばして、一口ずつ・・・結局全部食べちゃいました

うん、特別に美味しいって事はないのよ(笑)
地味なベイクドチーズケーキ
でも、そこがいいの
安心なわけ

210円♡


カタネベーカリー http://www4.point.ne.jp/~katane/

カタネベーカリーネタ
ピコ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60431070.html
ポンヌ・アプリコ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60420401.html
ショーソン・オ・ショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60419985.html
レモンタルト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60416064.html