ハーベスト/浅野屋(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫、でも、最近は社長の遠隔操作が頻繁だから
人とは会わない方が良いな

最近の日課、朝起きて白湯を飲む
そして、ヨガをする
こないだの教室のポーズに一番近いパワーヨガを一通りする
うぬぬぬぬ、そうだった
私、英雄のポーズから三角のポーズへの流れが・・・出来ないんだった
(そうそう、だから、ほったらかしてたんだ、このDVD)
でも、教室では・・・がんばった。がんばった結果がこの筋肉痛だ

1人だと、なかなかがんばれないのね

あ、似たような事あった。タベホだ
タベホも1人で行くと、お腹のたるみが無くなるまでは食べない(笑)
でも、人と行くと・・・極限まで食べる

ん?負けず嫌い?だったの?


おやつ

『ハーベスト/浅野屋』

実はね、このパン(厳密に言うとこの隣の栗のパンなんだけど)が目に飛び込んだの
たしか、隣は栗のカンパーニュだったっけな?
で、こっちも栗じゃない?しかも天然酵母のPOP付きだったの
で、栗とチーズだし、こっちに決めたのよ

朝、おいしいパンが家にあるのって・・・・ステキだわ(うっとり)
とは言っても、昨日の夜に半分食べてたんだけどね
(そう、本当はねこのパン、Uの字の形なの)
で、食べてみて思ったの

ずいぶんと・・・・・さつまいものような栗だなって
だって、甘栗と、チーズしか書いてなかったもん(記憶では)
疑う余地無いよ、で、朝パンを見てみると

入ってんじゃん、さつまいも!!!!!お芋だよ!!!

ぬぬぬぬぬ
や、でもいい、いいの
パンの生地も美味しいの、絶妙に外側がカリッ・・・・や、パリン?としてる

幸せ♡

399円

浅野屋 http://www.b-asanoya.com/

以前の浅野屋ネタ
シトロンフロマージュ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60346987.html
アーモンドフィリングのパイ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53586312.html