ノワマロン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?
でも、どうでもよい

朝、ご飯の前に身体を動かしておきたい
室内でのヨガとかめんどくさい
つうことで、チャリで仕事場に顔を出しに行ってきました
帰って、軽く汗ばんでます
やらねばいけない事と、やりたい事が同時に片付いた

満足

で、朝ご飯

大根のサラダ、柚子ドレッシングに生姜のみじん切りを入れたら美味しかった
カルクトーストした食パン、バターとマーマレードで食べた
バターに冷蔵庫の匂いが付いていた・・・・残念でたまらん
目玉焼きを作った
フライパンに焦げが付いていたせいか、うまく焼けなかった
焦げをとらねば・・・・という事で、とりあえず、酢水を沸騰させている
落ちれば良いのだが・・・・・


おやつ

『ノワマロン/アオサン』

昨日食べました
ノワ=クルミ
マロン=栗

栗はマロングラッセがちんまり、ほどよく入ってます
かむ程に甘くて美味しい

幸せじゃのう♡


アオサン(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13047751/

他のアオサンネタ
角食 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60408632.html
ブルーチーズ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60406200.html
アヴリーヌ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60390427.html
チェリーカスター http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60385977.html