レモンパイ/エディアール(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

う~ん、結局先月は1ヶ月丸々在宅だった事になる
が、何時から出勤なのかは教えてもらえない(というか、社長すらも流動的なので)
よって、生活に「計画」というものがたてられないのだ
や、納得して働いているので、良いのです

でも、もう少し、考えないと・・・・・無駄が多いよな

そして、先月の食費・・・・・3万超えてしまった
や、まてよ?でも、1日1000円と考えると、決して高くはないのか?

ま、いいか


おやつ

『レモンパイ/エディアール

早い時間に訪れたせいか、甘いパンが揃っていなかった
気分的には、チェリーの乗っかったヤツが食べたかったのだが・・・・

ここのレモンパイは小判型です(かわいいでしょ?)
ふっくらとしてますからね、
さぞかし、レモンクリームがたっぷり入っているのだろうと期待しますよ?
う~~~ん・・・・・・・・
クリームの比率が少ない・・・・・ていうか、パイが大きいのね、きっと

や、おいしんだけどね

294円


エディアール http://www.ridining.co.jp/conts/bakery/hediard/index.htm

レモンパイネタ
ビション・リヨネ/パリの空の下http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60380993.html
シトロンフロマージュ/浅野屋 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60346987.html
ショコラシトロン/ロブション http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59492270.html
シトロン/プーヴー http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53601982.html