カヤコーヒーロール/リーポール(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫です

家に居て、ちょこまかちょこまか、ダラダラダラダラとモノを食べてる
よくないな~~~と思ったので
ご飯を炊いてみた
ちゃんと、ご飯を食べればおやつの回数も減るのでは?と思ったのだよ

えっと・・・・2合って、2食分くらいなのかしら?
や、4食取れたと思っていたんだけどなあ・・・・・・・

しかも、おやつの量も別に減ら無いし


おやつ

カヤコーヒーロール/リーポール』

伊勢丹のマパティスリーで、グリーンのパンダンシフォンと一緒に買いました

ほ~~~~、カヤジャム
エディアールカヤコロネと、同じカヤジャムね

・・・・・この場合、両社ともカヤジャム自体を作っているのであろうか?
自家製なのであろうか?

ま、いいや

カヤジャム、コーヒーとも合いますがな
なんか、うん、ミルキーだね

315円

あ、ケーキの後はケーキの入ってた箱です
この柄、プラナカンっぽいんだと思います、はい


マパティスリー http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/patisserie/index.jsp