浅間山/浅野屋(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ
朝、父に電話をした、今日は誕生日なのだ・・・・だが、出なかった
しょうが無しに母に電話した
つながったとたん「お誕生日おめでとう?」と言われた。よくわかってらっしゃる
カルク近況報告をし合う
父は近々イリアンジャヤヘ行くらしい(うらやましい)
母が「よく行くな、あんな・・・へっ・・・・・・」と言って口をつぐんだ
「へんぴ」と言いたかったのだろう。が、父が近くに来たのか?
秘境=へんぴ、なるほど
たぶん、知床=へんぴ、だなきっと

ま、2人とも元気そうで良かった

今は昼になった、窓越し(しかも曇りガラス)に見える外はどんより薄暗い
・・・ていうか、曇りガラスだもん、しょうがないのでは?

今日もおとなしく家に居るつもりだけど・・・・昨日よより元気があるんだな
(ていうか、出かけたい気がする)
でも、ジャンジャンコール・・・・終わりが見えない
あ、今、外を覗いたら・・・・・雨だ
うん、おとなしくしてよう


おやつ

浅間山/浅野屋』

黒糖蒸しパン
ポピーシードが散りばめられてる姿がかわいい
よく見ると、中にナッツやレーズンが入ってる

手に持つと蒸しパンのくせにずっしり、食べごたえありそう
こういう素朴なの好きです

ほどよく甘い

210円♡

浅野屋 http://www.b-asanoya.com/

以前の浅野屋ネタ
ハーベスト http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60348601.html
シトロンフロマージュ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60346987.html
アーモンドフィリングのパイ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/53586312.html