玄米フレークシェイク スイートポテト/モス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないですよ?
はやく・・・・電話に出て欲しいです
解放されたい
ジャンジャンコールから

シトシト雨が降っている
Dr.ハウスと、英語の勉強と、ジャンジャンコールのエンドレス
別に、いいんです
でも、昼間はちょっとフラストレーション溜まったのか
家を飛び出していた
飛び出すかどうか小1時間迷ったんだけどさ
どうしても、ペストリーブティックに行きたかった
霧雨の中チャリンコ漕ぎましたよ
でもね、幡ヶ谷で諦めた
ていうか、自分のなりを見てはっとしました
このままパークハイアットに付く頃にはずぶ濡れじゃ?
そんなんでケーキ屋に入ってショーケース見るの?
だめなんじゃね?
思い留まった
コンセント前に急停車
うん、そして、モスにも寄った

気は晴れた


おやつ

『玄米フレークシェイク スイートポテト/モス』

とびきりハンバーグサンドも食べてみたかったのだ
ちょうどよい

うん。デミソースは美味しいけど、やっぱり物足りない
そう、前々回Wモスバーガーを食べた時と同じだ
物足りない・・・・・
でも、前回は照り焼きチキンを食べた、美味しかった
う~~~ん・・・・・・悔しい

や、ハンバーガーは、ま、置いといて

玄米フレークシェイクね

小せっ!!!!!

袋から出して目を疑った
何じゃ、こりゃ!?
いつの間にこのサイズに!?

消沈しつつ、食べますよぅ
なんか、おもしろい味だった
スイートポテトなのだが・・・・しょっぱく感じるの、ほのかにね
なんか・・・・・ポテトサラダ?的な
ものすごく不思議だったわ

220円


Dr.ハウス http://www.ntv.co.jp/dr.house/
モスバーガー http://www.mos.co.jp/index.php

以前のモスバーガーネタ
玄米シェイク ずんだ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47475497.html