ピラミッド ポムヴェール/アルゴ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない
そんなこと、無くなって来た、と思う

新宿伊勢丹のクリスマス装飾、すごくかわいい
かなり、恋しちゃってます
今までは気付かなかったんだけど
デカイ熊仕様のツリー・・・・・きゃい~ん♡

そうそう、先日、オペラシティに行ったの
オペラシティのギャラリー、あそこね、閉館1時間前になると入場料が半額になるのよ
閉館前なのに、何となく賑わってるの
すばらしい試みだと思う

で、今、ヴェルナーパントン展をやっているのね
単に椅子とかの陳列だったら、興ざめだな、あぶない?と思ったのだけど
(以前、ブラニフ エアライン エキスポでとても残念なめに合った、が、今思えば500円だもんな)

よかった、

体験ゾーンがあるからなんだよな、きっと
3Dカーペット(ウェーブ)に横たわって映像を見る
ふと、こういう映画館があったらいいのに・・・と思ったのだが、うん

寝ちゃう

実際は、寝ちゃう寝ちゃう

や、楽しかった


おやつ

『ピラミッド ポムヴェール/アルゴ』

このケーキはデザートのお皿の1部なのね
なるほど

スプーンを突きつけて、おや?と思った
想像以上に軽い(柔らかい)
びっくり

カラメルのムースの下にりんごのコンポート?
おいしい

可愛くて、美味しいなんて
ステキだ

あ、伊勢丹のマパティスリーにて(今日までなんだけど)