アヴリーヌ/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないけど
出勤まで、おとなしくしておこうと思う
鼻水も治したいし

最近の私は元気だ(あ、気分がって事ね)
オペラハウスのギャラリーに行ってきた
ここは、閉館の1時間前になると半額で入れるのだ(すばらしいシステムだと思う)
構造デザイナーのセシル・バラモンドの世界『エレメント』というのをやっていたのだ
建築関係なのでね、お客さん、男の子が多い、時間帯的か、お一人さまがほとんどだ
私、人混みは嫌いだけど、お一人さまの人混みは・・・そうでもない
みなさん、それぞれ空気になれるからだ

あ、話、反れました?
うん、おもしろかった
難しくて分からない所もいっぱいあったのだけど(笑)
オペラシティのギャラリーって損なに広くないので、
1時間あれば、まあ、けっこう十分だったりするの、でも、今回、かなりギリギリ
もちろん、常備展は見れませんよ
良かったのだなあ・・・・・はい


おやつ

『アヴリーヌ/アオサン』

そうそう、甘くないチーズケーキね(や、少しは甘みあるのよ?)
美味しくて感動もした、しました

でも、数十分後には、欲求不満(笑)

このパンをむさぼり食べてました(笑)

このパンね、昨日おフロから出て再びアオサンヘ行った時に買ったの
他にほとんど選ぶ余地なかったの
でも、買って正解のパン
なぜ、売れ残っていたのか不思議なくらい

美味しい♡

えっと・・・ヘーゼルナッツ、クルミ、レーズン・・・そして、ホワイトチョコ
おもしろいのが、ホワイトチョコチップがちらほらじゃないの
ズドンと、まん中に入ってるの(笑)

たいそう・・・気に入りました

330円♡


エレメント http://www.operacity.jp/ag/exh114/

AOSAN(食べログ) http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13047751/

他のアオサンネタ
チェリーカスター http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60385977.html