ごぼうパン/墨繪(新宿)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうでもよい。

ドミニクペローの都市というランドスケープ、というのをやっていた。
ここは、閉館前の1時間は入場料が半額になるのだ。
実は、ここに着く少し前から、定期的な腹痛に見舞われていた。
波は来ては引き、来ては引き・・・・・でも、持ちこたえてしまう。
家に帰った後も、爆発する事もなく・・・・・はて?
お腹を触ってみると、冷たい。
冷えなのか?
そして、たった今、爆発(いや、そうでもないか?)した。
う~~~ん、4時間。波が現れてから4時間かあ・・・・・
お腹を触ってみる。うむ、やや暖かい。

や、在宅の日に何が起こっても構わんのよ。
これが、出勤の日だったら、どう判断して対処しようかなあ?
や、とにかく、腹は冷やすな・・・・と。


おやつ

ごぼうパン/墨繪(新宿)』

新宿西口メトロ食堂街にある売店です。こんな所に?と足を止めてしまいました。
ごぼうパン。ごぼうがコロコロはいってます。おいしい。
なんだろ・・・チーズかな?チーズが混ざってるのか?おいしいぞ。
うん。おいしいパン屋さんを発見して、うれしい。

160円