デザートプレート/ニルヴァーナ(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないです。

久々に友達とランチしました。初夏以来か。
私の知らない世界の話を聞き、楽しかった。
うん。会社の無料食堂だ。
ぐわ~~~夢のような話じゃないですか?
オーガニックにこだわった食材、美味しい(多分ね)料理、そして、タダ!!!
しかも、朝、昼、晩、とあるらしいじゃないですか!
ぐわ~~~~~夢のような会社。
と、羨ましがった私だが・・・・・
友達の意見は
「え~~~、でも、晩ご飯を社員食堂で食べるのってどうよ?寂しくない?そんな人生」
ぬお~~。考えても見なかった(笑)
でとりあえず反撃
「え、そう?自分だったら、社食で食べるなあ・・・もし、私がそこで働く旦那の妻だったら・・・
お願いだから、社食で食べて来てって(食費の為)お願いするかも」と
でも、あっさり・・・
「いやいや、そんなところで働いてる人は、別に食費くらい何ともないから・・・」

う~~む、そうか・・・・
でもさ、無料食堂・・・すばらしい。


おやつ

『デザートプレート/ニルヴァーナ(六本木)』

カレーのお店です。あ、いや、インド料理のお店?
ランチはブッフェで2000円
う~~ん、安くはないよな。でも、いろいろと充実しております。
で、そこのデザート達です。
左の手前から
チーズケーキ(普通でした)
ナッツ入りミルクケイク(うんこれ好き、おかわりした)
ベジタブルケーキ(抹茶ケーキかと思った)
パパイアプディング(?)(や、よくわからなかった)
オレンジゼリー(ツブツブ、バジルシードだっけ?おもしろい)
右手前から
グレープフルーツ(うん、普通よ)
メロン(ちょっと堅い)
メロン(おいしい)
ココナッツミルク(一番好きかも)
このココナッツミルクの・・・おぜんざい?セルフなんです。
小豆とか、果物とか、タピオカとか、ココナッツフレークとか、自由自在

満足満足