だいずドーナツ 黒ごま/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、そんなことない
けど、風邪には気をつけなくては・・・
移しちゃ、いけねーいけねー

昨日よりはずいぶんと楽な1日だった
それは、暖かかったからかしら?(年寄り臭いな)

先日、焼き肉食べに行った時に久々に会った友達に
「いや~~、クリスマス気分を味わいにさ、ちょっと早めのさ、映画見たのよ・・・
クリスマスキャロル・・・そしたら、すんげーーイヤな感じでさ、説教されちゃった気分だよ」
って、開口一番に報告したら
「そりゃ~~~、クリスマスキャロルですもんっっっふっふっふ」って
なんか、言葉のキャッチボールが無性に嬉しかった

あぁ・・・人に飢えてるかしら?

そうそう、映画、ね、実は最近もう1本、見てたの
ムーンウォーカー・・・・・・・・・・・・

すごかった、これ、1人で見たのを後悔する
と言っても、誰かを誘って一緒に見たら、もっと、後悔してた(笑)
最初のうちはね、MJ(ふふふ、MJよ私もARとか呼ばれたいぜ、ちょっとちがうけど)の
ヒットメドレーか?って思ってたのよ
や、懐かしい映像満載でさ、楽しかった
そのうち、おぼろげに・・・・ストーリーがある事に気付き
・・・・すごかった
つっこみどころ満載だった

あっはっはっはっはっは
(マイケルで感動したくない人にオススメです)


おやつ

『だいずドーナツ 黒ごま/ミスド

ふふふ、期待してましたよ
すんごいふわふわで、衝撃はふんわり名人!って、聞いてましてからな(あ、きなこです)
で、きなこと黒ごまを購入
あぁ・・・・ぬかってしまった
私ね、ついつい、「手提げいりますか?」って聞かれえると、「イイです」って答えて
自分のバッグにポイッと入れて・・・・あとは、普通に持ち帰るの
で、気付くと・・・・

潰れてます

あぁ・・・・無念
でも、うん、ふんわりよ?潰れててもふんわりだもん、潰れてなかったら、どんだけふんわり?
でも、おいしかったわ
うん、黒ごまが、すんごいごまだった(写真からも分かるだろうけど)

世の中、おいしいモノがいっぱいなのね