トロピカーナ フルーツリッチ バナナブレンド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないよ?
でも、あれなのよ、風邪さ・・・・治んないのよね
ひどくはないんだけどさ
だから、人と会うのは躊躇するね

そうそう、例の事件
一応、母にも報告したの
心配かけるかな?と、思ったんだけどさ
ほら、私の悪癖(鍵をかけないという)も実家での習慣だったし
気をつけた方が良いじゃない?

そしたら・・・・母ったら

「そりゃあんた、玄関の鍵はかけにゃ~~~いかんでしょ~~~」と、半笑い

私も参戦しますよ?
「え?だって、そっちだって、かけてないでしょ?」って
母もすかさず
「イツの話で~~~、そりゃ」とあげくの果てに
「あんたそりゃ、風邪も治ったじゃろ~~」って・・・・・

や、治りませんから

なんか、知らないけど・・・・・うれしそう?
そして、玄関にかける鈴を送ってくれるらしい・・・・・

鈴で撃退!!!

できるの!?熊じゃないんだからさ
や、親心・・・・うれしくいただきますよ?

え~~と、社長のお言葉「プロは2度入る」
はい、気をつけます
それに・・・鈴で、撃退してみます(ほんとかよ)


おやつ

トロピカーナ フルーツリッチ バナナブレンド

バナナブレンド、という言葉につられました
ネクターのようにドロリとしてる
けっこう・・・おいしいかも

あ、好きかも・・・・ていうか、うん、得した気分になるのはなぜ?


トロピカーナ  http://www.k-tropicana.com/index.html
フルーツスパークリングというのがあるのか!飲んでみたい