マカロン/ジャンポールエヴァン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫
何とも思わない

風邪を引いて、自分に甘い生活をしていたら体重増加の刑にあった
だが、コツコツとビタミンCとビタミンBのサプリを飲んでたら・・・
徐々に減ってきたではないか

う~~ん、風呂に行ったから減ったのか?と思ったが
行かなくとも減り続けてる(と言っても3日目)
ビタミンbってたしか、代謝をたすけるんだよね?それか?

職場では・・・・社長が社長妻にぼやいてるらしい
「いいいよな、おまえらは・・・・楽しい事ばっかりで、遊んでばっかりいて・・・」って
社長妻が教えてくれた
「ねえ、どうやら、aroyも私と一緒になって、おしゃべりばかりして仕事してないって、思われてる
・・・・・だって、お前は、わたしでしょ?”ら”はaroy・・・」

う~~~ん、そうなのか?

でも、事実だしな、私のやってる事は雑用だから
うん、社長から見ると仕事とは言えんかもな

ていうか、社長妻の、のろけか?

や、実際猛烈に仕事してるのは社長なのだもんな、うん
今もきっと、まだ寝てない状態なんだろうな

身体大丈夫か?社長


おやつ

『マカロン/ジャンポールエヴァン』

社長におやつ用に頂いた
もちろん「いっぺんに、食べちゃダメだよ」といういつものお言葉付きで

いろいろ種類があるけど、一番好みなのはハチミツ入りのヤツだな♡

感謝社長