フローズンパフェ/ケンタ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうしようもないよな

出張を前にして、社長が一言「aroyさん、スーツケース持ってる?」と
私「持ってないです」(バックパッカー系だからさ)
社長「じゃあ、1つ何か貸してあげよう」

めでたく、借りる事になりました
この会話の前には、社長と社長妻の間で
「aroyさん、スーツケース持ってないだろうな・・・よし、買って上げよう」的な会話があったらしい
とっさに、社長妻が「ウチにいっぱい使ってないのがありますので、大丈夫なのでは?」
と、切り返したらしいが

なんだか、こまごまと心配かけているみたいね・・・・
社長、仕事で忙しいのにね

おやつ

『フローズンパフェ/ケンタ』

社長に買ってもらいました

ケンタでデザートってはじめてかも
うん、なんか、お菓子を買ってもらうのは、ホントにうれしい

ありがとよ

あ、美味しかったのかって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ははは

ケンタッキー http://www.kfc.co.jp/top.html
(音がします)

や、おいしい、さっぱりしてるから、チキンの後にはいい
よね
うん