サツマイモのケーキ/コンセント

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからん

連続出勤の日数を重ねている
もちろん、部屋も荒れ放題
だが、荒れた部屋に慣れたのか、ちっとも何にも思わない
きっと、他人が来たら「泥棒が入った?」って思うであろう

あ・・・そういえば、
以前、空き巣に入られた事があったんだ(前のアパートでね)
警察の人が部屋に入るなり
「荒らされましたね~~~~~!!!!」と
もちろん、私「や、最初からです」
で、部屋の他に、異常が会った場所とかありますか?と聞かれ、クローゼットを指差した
「こっ・・・!!これは、荒らされましたね~~~~~」と
で、まあ、もちろん「あ、や、最初からです」
なんて、ことがあったな

まあ、慣れるのだな

仕事先では
出張に当たって社長妻が心を痛めているらしかった
(何をそんなに、心配しているのだ?)

話を聞くと、ずっと一緒に居ると、イヤな部分とかも見えちゃってイライラしちゃう
で、ケンカになっちゃう・・・・・・
今までの例を見ても、ほとんどの人と険悪な関係になったらしい

ばーさんなんて、1ヶ月家族3人(社長と社長妻、ばーさん)でヨーロッパを回って
帰ってきた時には頭がおかしくなってた・・・・・と言う

ひーーーー!!!!

「や、でも、72時間ですから・・・・・」と私
「それに、仕事ですし・・・・・」とも

でも、ばーさんなんて、遊びで行って、豪華ホテルに泊まって高級レストランでご飯食べて
楽しいはずなのに、ふたを開けたら・・・・頭がおかしくなってた・・・・と妻が言う

や・・・・あれ?なんか、観点がずれてないか?
とりあえず相づちはしておいたが・・・・・・


何もかも無事に終わって、温泉にでも入りたいがな
(でも、出張はまだまだ先なのだな)


おやつ

『サツマイモのケーキ/コンセント』

どうしてもケーキが食べたかった
仕事が終わってケーキ屋のはしご、8時までってのがけっこう多いのね
悔しいわ

で、根性で見つけました(笑)
コンセントは9時までだった、ダッシュです

久々のコンセント、前に食べた時に、もういいかな・・・と思ったのだが
久々に行くと、カワイコちゃん達が鎮座してるじゃん

うれしくまりますね♡

で、このケーキね
うん、おいしいよ♡

さつまいも、秋の味覚だね~~
うん、栗より親近感がある(笑)

420円