トップス チョコレートプリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
たぶん・・・・・・

我が社では出勤と同時に作業服に着替えます
ロッカーに洗濯済みの作業服が何着か入ってます
そして、洗濯をするのも私です

今日、私の作業着の間から・・・・・・社長妻のおパンティが・・・・
一瞬口が一文字になりましたよ?

両手で持って「わざとじゃないんです、わざとじゃないんです」と言いながらお返しした
人数の少ない職場でよかったと思う
だって・・・・怪しいじゃん?

ていうか・・・・社長のじゃなくて良かった
すげー、誤解を招かれても困るし・・・・・・


おやつ

『トップス チョコレートプリン』

私って、名前に弱いのね?
「Tops」だ~~~と、飛びつきました(あぁ、ケーキ食べたい)

うんうん、チョコプリン、おいしいよ、チョコプリン
でも、トップスらしいかどうかは分からねえ(笑)