新しい魔法をかけたチョコパイ/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ、めんどくさかったり、そうでなかったりだわな。

深夜ですね。室温9度。ほう、夜は暖かいんだなぁ・・・ほんと。
今日、職場で、畳の上に座って社長妻と話をしていた。
私は洗濯物を畳んでたのかな。
社長妻は外出先から帰って来て着替え中か。
座った状態で足を投げ出してレギンスを履いていた。
ふとした瞬間にレギンスに突っ込んだ足先が、私の鼻先をかすめたのだ。
瞬間、「ありえねえ」って思った。
そう、不快に思ってしまったのだ。心境は、”汚ねー足向けるな”的?
でも、もちろん何も言わないし、顔にだって出さない。
ただ、社長妻はよくこういう事があるのだ。人の顔の前に足先を持ってくるのだな。
で、ふと思ってしまった。
もしかして、私も無意識にこういうことやってたりするのか?
や、まず、人と一緒に居る機会がほぼ無いから、今は、うん。大丈夫だと思われるが・・・・
でも、昔はやっちゃったりしてたのだろうか?無神経に。
あ、でも、今でも寝てる人(特に社長妻)の顔の横を歩いちゃう気がする。

・・・だめじゃん。

っていうか、類友


おやつ

『新しい魔法をかけたチョコパイ/ロッテ』


どうやらこのチョコパイ、羽田からソウルに向かうANAの機内でのみ配られてるらしい。
どうやら、品質を刷新したチョコパイらしい(だから魔法をかけた、なのね)

うん。食べた時に、思った。チョコパイって、こんなにおいしかったっけ?って。
確かに思った。

すごいなぁ、みなさん、努力を怠らないのだな。

ついでにいうと、ANAは60周年で、チョコパイは30周年か。へ~~~。