葉山 日陰茶屋 黒糖プリン/北海道乳業

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう・・・・・

バッグが出て来た
誰かが交番に届けてくれたらしい

意外な展開だ

だって、モノを届けるのって、意外とめんどくさいのよ?
交番なんて、あるようでいて、ない(笑)
おまわりさんも、常駐してない場合も多い(パトロールとか)
しかも、いろいろと、書類を書かされて、時間取られちゃう
せわしない世の中なので、自力で拾い上げるしかないと思っていたのだが・・・

うん、親切な人もいるんだな

ま、もちろんの事だが、現金は入ってなかった
や、1円玉が4つ残っていたか
あと、ポケットの奥の方に100円玉が1枚挟まってた
あと、なぜか、ソイジョイもなかった
その他のものは全部残ってた

そうだな、もし、私も何か拾ったら、めんどくさがらずに交番に届けよう

ありがとうよ、拾ってくれた人


おやつ

『葉山 日陰茶屋 黒糖プリン/北海道乳業

はいはい、ブランドモノに弱いのね
日陰茶屋・・・・と思ったのさ

うん、昔、ばーさんがホールのシブーストを買ってくれた
「お高いのよ」という言葉を添えて、くれたのだが・・・・

日陰茶屋モノのプリンか

おいしい、おいしいけど、まあ、普通よ
あたりまえよね、なんだかんだ言って、スーパーのプリン
ものすごい、驚きはなかった

トップスのチョコプリンと同じくらいの感じかな?
「なるほど~~」というのが、感想か

ばーさんの買ってくれたシブーストは美味しかった記憶だけど、ね