美稲の里/三幸製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、大丈夫
でもあれね、風邪、完治して欲しいわ
じゃないと、移しちゃうもんね

送られてきました、母からの「ドアにかけると良い鈴」
これって・・・・・・

クリスマスのオーナメント!?

しかも、10年くらい使ってましたね?
これは・・・・泥棒よけとは違う意味で送ってくれたのか?

「一人暮らしのクリスマス、せめてこれで気分を盛り上げなさい」とか

でも、まあ、せっかくだから、ドアノブに吊るしてみましたよ
えーーと、ドア開けても鈴(ていうか、ベル)の音はしない・・・や、かすかにする?
閉める時重いっきり閉めると、「チリチリガシャガシャ」と
鈴(ベル)自体がドアにぶつかる音がする・・・・・・

ビミョウ

その後もメールで洗濯物の中に男物のパンツを混ぜて干しておきなさいとか(定番ですね)
「パパのパンツ送ろうか?」とか・・・・・・・

や、や、や、や、けっこう・・・・・送んなくて良い
男物は調達できる、わざわざ父さんの履き古し・・・・送ってくれなくとも良いです

うん、今回の事で
鍵は常にかける。ってのと、洗濯物はすぐに取り込む・・・・・というのを誓いました
(洗濯物は干しっぱなしだったのです、刑事さんに注意されました)

だらしのなさそうな人の所は、つけ込まれるのです
がんばります


おやつ

『美稲の里/三幸製菓』

アソートパックです。8種類の美味しさ詰め合わせ!!
あぁ・・・・こう言うのに弱い(笑)
気になっていた黒糖ミルクも入ってます

これを買って良かったと・・・・好きじゃないタイプが入ってた
だって、好きじゃないタイプだけをピンポイントで買うよりいいでしょ?

「丸大豆せんべい」

醤油味の豆せんべいなのだが、うん、確信した、塩が良いね、うん、塩味
あらためてそう思ったよ

気になってた黒糖ミルクは、雪の里を香ばしくした感じ?
や~~~、いろいろ入ってると楽しいね