生キャラメルエクレア/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接してないと、接し方忘れる
やばいかも

連日働いてる、曜日感覚もない
が、今日は日曜日なのね、うん、ゴミの日ではなかったね

出張、72時間密着
私は72時間分、密着分の時給がもらえると思ってた
うん、お金で買われるんだから、と思ってた
が、しかし、出張は定額制、という新たな決まりを作られてしまった
日給だ、ただし、行き帰りの日も1日として考える・・との事
う~~~む、行き帰り、か、行きは会社に一旦行ってから出発だし
帰りは、私の重要任務の「大切なものを持って帰り、先方に手渡す」というのがある
なので、行きも帰りも自分にとっては仕事なのだ

なんだか・・・・・

捕らぬたぬきの皮算用・・・・だよな
はて、私は72時間無事に終える事が出来るのであろうか?
でも、社長の決定ごとには、常にYESマンで答えるのだ
やらねば・・・・

とにかく、今日も仕事仕事

おやつ

『生キャラメルエクレア/モンテール

これ、「お!!」と思いました
おいしいじゃん

今年はあれだな、キャラメル味を美味しいと感じてる
去年は、自分はキャラメルは得意でないと思っていたのにな?
お菓子が美味しくなったのか?それとも、私の味覚が変わったのか?
それとも・・・・慣れ?やっぱ、慣れたのか?

でも、あれだ、続けて3つ食べたら、さすがに、もっいいかな?っと思った(笑)