爽やかなおいしさ 苺/オハヨー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫

出勤2日目、出社と同時に社長妻に言われた
「aroy、今日はお掃除をして欲しいんだけど・・・・こことか、あそことか、
 郵便物や書類を丁寧に拭いて、ほこりを取って欲しいんだけど」
そう、我が社、社長の方針で、種類関係が床一面に・・・・積み重ねられ、並べられている
一応、それはさわってはいけない事になっている
視覚的な問題で、ちょっとでも場所がずれたりすると、社長の気に障るのだ

よって、放置
よって、誇りまみれ
で、社長妻判切れ

やれと言われればやりますよ?仕事だもん、1枚1枚丁寧にほこりを払います
マスクして、ほこりと格闘
で、ふと社長妻見てみると・・・・・スロトレの本に夢中(遊んでんじゃん)

見て見ぬ振りして、ほこりと格闘
社長は仕事部屋で自分の仕事
社長妻は・・・・マッサージャーで足をマッサージしたのか、ゴロリとブルブルが出しっ放し

社長妻の座って・・・・・・いいよな


おやつ

『爽やかなおいしさ 苺/オハヨー』

爽やかだ(笑)
わたし、このシリーズ好きなんです
といっても、お茶のしか食べた事ありませんが

ほどよい酸味と甘み