アサイービューティー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、あれだね、あんまり接してないと
ちょっとした事でカチーーーーンときちゃうね(笑)

今日はお昼はマックだった
ダブルクオーターパウンダーチーズにポテトL
これ食べると、食後眠くならないのよ・・・力みなぎる感じ?
で、おやつは、ダロワイヨのアンソランキャラメルをいただいた
カロン生地にキャラメルクリームとキャラメリゼしたりんごが入ってるのだ
うまかった~~~~(うっとり)

ここの所1年くらい、今までの人生の中で一番食生活が良いような気がする
や、1年よりもっとか・・・・ていうか、今の仕事先になってからだわな

(社長・・・・ありがとよ)

で、まあ、ちょっとした事でカチーーンとなったのだが、何にって?
ははは、小さいのよ私。はい、反省

社長妻がさ、スロトレの本に夢中になって、ま、もちろん実践もしてるんです
もう、かれこれ3ヶ月続いてるらしいから、すごいものよ

で、私の所にやって来て
「aroyは痩せたいんだよね?」と念を押してきたのよ
「そうですよ?」と答え、にっこり微笑みますよ、はい、そしたら
「じゃ、これで痩せられるよ!スロトレした後に有酸素運動!」と、瞳孔開いて迫ってくる
「あ、筋トレと有酸素ですよね」と穏やかに返す私
「そう、だから朝、スクワットして、それから自転車に乗って仕事に来たら、痩せれる!!」と妻
「でも、3ヶ月かかるよ、最初は内蔵脂肪がぐっと落ちて、その次は皮下脂肪」
って・・・・なぜか、ここでカチーーンと来ちゃいました(笑)

「あ、私、体脂肪低いですから・・・・別に・・・・・・」とやや真顔の私
「でも、痩せたいんだよね?脂肪を取りたいんだよね?これだと脂肪は落とせるよ!!」と畳み掛ける
「や、別に・・・・・体脂肪、16パーだから・・・」
って、おい、サバ読み過ぎだろ、それ、ばればれじゃね?私、大丈夫か?

あ~~~~~~あ

そしたら・・・社長妻
「じゃあ・・・・・その太さは・・・・・骨?」って真顔で・・・・
私、言葉に詰まっちゃったよ(笑)だって、あきらかに脂肪だもんな
でも、社長妻の攻撃は続くのだな
「ほら、ご家族みんな太ってるって言ってたし、パンツの上にお肉が乗ってるって悩んでたし」
私、言葉になりませんでした。確かに言った。両方とも言ったよ
しかも、事実だよ、でも、でもでも・・・・・自分で言っても人には言われたくねーよ
で、またまた・・・・・・
「お腹は、一ヶ月前まで、縦線入ってて筋肉いい感じだったんですっ」って私
おいおい・・・・なんか、ものすごい負け惜しみっていうか・・・・・泥沼?

社長妻、悪かったね
でも、ほっそりさんのあなたにそんな事言われると・・・・つい反抗したくなります

あ~~~あ、明日から、朝起きて、スロトレスクワット10回を3セットか


おやつ

アサイービューティー

存在は知ってましたよ?でも、ほら、高いじゃん、量少ないくせに
なので、手は出してませんでした
そしてら、先日ハルマキが手土産にくれた

ローズヒップアセロラっちゅー種類のヤツ

で,飲んだのよ
おいしかったわけよ
で、またもや、思ったわけよ

出先で喉乾いたら・・・・こういうの飲もうって

お肌にもよさそうじゃん?

ありがとよ、ハルマキ