きなこ餅/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ない、ない

昨日のお昼ご飯は定番の納豆&生卵ご飯だった
仕事が終わる事には、お腹が空いてしょうがなかった

スゲー勢いでスーパーに駆け込みましたよ
あぁ・・・・・お腹の好いている時のスーパーは危険ってのを身を持って感じた
もう、いつもなら買わないもの満載
もうね、空腹が私の背中を押す
いつもならためらって買わないもの(基本ケチだからさ)わさび漬けとか・・・・
手羽餃子にも手を出し・・・・ビールも買う
もちろん、甘いものだってトリプルで買いますよ

本来なら、家に帰って、ちょっとトレーニング、風呂にも行って、英語の勉強も・・・
とやりたい事は満載だったのが1本のビールで全部吹っ飛びます
すべてが、ま、いっか・・・・です
しかも、食べた後4時間は寝ない方が良いという法則もぶっちぎります
即寝ですもん
「あ~~~、お腹いっぱい」と、お腹を摩りながら・・・・ゴロン・・・ぐう~~~~~

ある意味、満足感大なのですが

ま、いっか


おやつ

『きなこ餅/岩塚製菓

これ、いつか買おう買おう、と思いながら毎日素通りでした
とうとう、手を出しましたよ
うっすらシナモン風味、というのは知っていたので
絶対に好みの味、という自信もありましたよ

うん、美味い、が、が、が、が、
どうしてもふんわり名人きなこと比べてしまう

アレは、本当に衝撃的だった

こっちもおいしいのよ、上品な感じだって、和三盆7割よ?
おいしゅうございますよ

でも・・・あのふんわり名人をむさぼり喰いてぇという衝動にかられるのだな(笑)