シシリア産オーガニック ブラッドオレンジジュース

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だね、うん

今日、朝起きてびっくりした
顎の下、両耳の下が膨らんでるんだもん
一瞬、すっげー2重顎!!!だれ!?って思った
で、次は、おたふく風邪か!?って
やってないんだなあ・・・・・私

でも、今、2時間ほど経って、引いてる・・・・よかった

昨日、ターミナルという映画(DVD)を見た
社長妻にに薦められたのよ
前半はトムハンクスがみんなに、苛められ(?)とても見る気がしなかった
社長妻は、なんでこの映画を薦めたのだろうか?と思いながら・・・・
でも、だんだんと、知恵をつけて行く様を見て・・・・感動しました(笑)
暑い涙をこぼしながら見入ってました

で、思い出した

なぜこの映画を薦められたのか・・・・・そう、機内の忘れ物
機内に忘れ物をして、出てこなかった事があるんです
エコノミーだったら、何となくあきらめも早いのですが
それ以上のクラスとなるとそれなりのお金も払ってるし、
見つけたら、保管してくれていても良いのでは?と思ったのです
で、そう言ったら・・・・・この映画を見ろって

うん、なるほど、そういうことか・・・・・納得(すっきり)


おやつ

『シシリア産オーガニック ブラッドオレンジジュース』

長時間の外出の時は・・・・水かお茶を持参しないと喉が渇く
や、もちろん、自販だって、コンビニだって、そこら中にあるのだから
買えば済む話なのだが・・・・・
まだまだ、人間小さいので1回分の水、もしくはお茶を120円だして買えないのよ

でも、喉は乾くの・・・・・

で、見つけた

このジュース

あら、おいしそうじゃない
そうか、こういう時に買えばいいのね

この手の高級(?)ジュース(成城石井ナチュラルローソン系?)は
言えに買って帰って飲むのは・・・なんだかだけど
出先で飲むのは・・・いいかも

間違って「期間限定 みぞれ梨 クラッシュ果肉入り」を買うよりずっといい
(ちょっと前に、やっぱり喉が渇いて、買ってしまったの、大失敗)

なんか、胸のつっかえがとれた気分だわ

あ、でもあれよ?高級ジュースのくせに、不味い、なんてのは問題外よ?
そんなの・・・ストレス倍増だわ


ちなみに250ml 299円(特売で)