玉どら/榮太楼

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、まだ無理だろう
いつ、臭いヤツが・・・・・・

ていうか、朝から不快です
相変わらず、臭いのが出ます
朝ご飯は玉葱をハズしましたよ(厳密に言うと、昨日の夜もです)

朝はお好み焼

なぜ、朝から?って?
や、先日テレビで鳩山さん夫妻が食べてたのですよ
朝からお好み焼
画像見ただけでソースの焦げる匂いが漂いましたよ

在宅期間中、あまりにも家でマックの前に座りっぱなしというのも、ね
ちょいと出かけてきました

エプサイト、森村泰昌の魔舞裸華視っつうのを見に
先日、世田谷美術館に行った時にフリーダカーロという人を知って
(おしゃれ番長が大好きなんですね、フリーダカーロ)
で、目に留まったのです

う~~~ん、私には・・・・・よくわからん
やっぱり、フリーダカーロの人となりを知らないからかなあ・・・
ピンとこないなあ

う~~~む、う~~~む
森村の作品としては?って?

う~~む、う~~む
Pierre et Gilles?


おやつ

『玉どら/榮太楼』

なんだかんだいって、どら焼きが好きだ
もっといっぱい買えばよかった・・・・

や、逆に買わない方が良かったのか・・・・・