ババ/ラ・ファリネッラ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・このままでは
人と接するのは難しい
毒を抜かなくては

ここのところ、毎日同じ物を食べてました
玉葱とセロリとショウガをコトコトと炒める
そして、トマトを加えてコトコト仕上げにバジルを加える

おいしいんです

社長妻はこれを最初2時間コトコトその後トマトを加えて2時間と言っていた
・・・ムリです。どんなに弱火にしても焦げます

で、まあ、私は時間短縮で・・・・

毎日玉葱1コ分くらい食べてましたさ
恐れていたことが起こりましたさ

なんでこんなにおならが出るわけ?しかも臭いし
ありえない、ホントにありえない

ていうか、こんなにガスを発生させるって事は・・・身体に悪いのか?
きょうなんて、一日中なんですけど?
(もちろん今も)


おやつ

『ババ/ラ・ファリネッラ』

ババというのは、イタリアのお菓子だったのか・・・・・知らなかった
てことは、ババが置いてあるケーキ屋さんはイタリア系のケーキ屋さんなのか?
や、それは言い切れないか

今までに食べたどのババよりも軽かった、ペロリだった

なんか、見た目がおばあちゃんチのお菓子みたいだよね

ラブリー♡

380円


ラ・ファリネッラ http://www.lafarinella.com/index.html