殻付き焼きアーモンド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うーん、マイナスな思考を人から貰っちゃうのは辛いかな
弱い人間なんですね、私

デスパレートな妻達の新しいシリーズのレンタルが開始された、らしいじゃないですか
早速ツタヤに行きましたよ
あぁ・・・・・よそう通り、すべて貸し出し中

で、ふと、目線を上げると
Lの世界も新しいシリーズ出てるではないですか

借りましたよ

うーーん、こういうおしゃれ系(?)のって年を取ると辛いのか?
それとも、単純に私が飽きただけか?
イマイチ、のめりこめなかったなあ・・・

せめて英語の言い回し・・・とかとも思ったのだが
聞き取れねー
まだまだだ・・・・・


おやつ

『殻付き焼きアーモンド』

アーモンドが食べたかったのです
殻付き、めずらしい!?と思って購入

ナッツ関係、ローストしてあると油の酸化とか気になっちゃうので
(んな亊言ってたら、ジャンクフード食べれませんがね)

なんだろうね、食べてても、「これでビタミンEを補充してる」とか
なんとなく、安心を自分に言い聞かしてる?

でも、おいしいです、はい。

殻をむいて食べるので、量も押さえられます
私的には、苦味が薄いような気がします

が、部屋は格段に汚れました
足元に落ちた殻を拾わずに放置し、踏んづけて、粉々に・・・・