こだわり牛乳生アイス/白一(渋谷)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そうでもない
ていうか・・・今って便利な世の中だ
わざわざ会ったりしなくとも
ちょいとメールでやりとりすれば事足りるんだもん

任侠ヘルパー、今日の最終話に向けて3時からの2話は見るでしょう
と思い、小走り気味に家に帰ってきましたよ
う~~~ん、おくりびとの回、泣ける・・・・
や、その前に和泉君のキックに釘付け、さすが仮面ライダー上がり
二の腕の太さにも・・・・・(ぽ)

なのに、またかよ、今度はのりピーかよ
のりピーネタで中断はしなくともよかったんじゃ?


おやつ

『生アイスコーン/白一』

ちょい仕事を終わらせて、渋谷の街を歩く・・・・・・見つけてしまった

「こだわり牛乳生アイス」のお店

吸い込まれるように入店
ものすごく、長い(笑)
でも、コーンはちびっこ

アイスのテクスチャはちょい固めです
こう・・・・アイスクリン、のような?牛乳シャーベット?のような?
クリーミー感は薄いです

でも、おいし♡

380えん

うん、もし、自分が学生だったら買えないな
ていうか、学生って・・・・・スゲーたとえだな