2012-04-27から1日間の記事一覧

ババ オ ロム/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 う、う、う・・・・・土田世紀が・・・・・目を疑ってしまった。 俺節を読みながら何度号泣したことか。 思わず、肝硬変をググっちゃいましたよ。 なんか、寂しいなぁ。 おやつ 『ババ オ ロム/パリの空の下(上…

ショーソン ナポリテーヌ/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。緊張はしますがね。 うーーん、天気悪い。 天気の悪い日の恒例の原美術館にでも行くか、と思ったのだが、 イマイチの気分なんだな。 なもんで、ケーキ屋さんとパン屋さんに行って、 後はウシジマくんを最後まで見…

牛あばら肉のヴェネツィアサンドイッチ/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。はい。 今しがた、社長からメールが入った。 ヨーロッパから帰ってくる人にブツを預けたので、それを受け取り、 ウチの冷蔵庫で保管して欲しいというのだ。 ・・・・・今、冷蔵庫の中をチェックした。 空きスペー…

鶏もも肉のプロヴァンスロースト(サンド)/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、そんなことは無いですよ。 朝ですね。雨です。 あれ?もしかして、巷では明日からゴールデンウィークってヤツに突入? って事は・・・もしかして、ケーキ屋さんとか、連休入っちゃったりするの? あぁ、チェックしなくては…