ババ オ ロム/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

う、う、う・・・・・土田世紀が・・・・・目を疑ってしまった。
俺節を読みながら何度号泣したことか。
思わず、肝硬変をググっちゃいましたよ。
なんか、寂しいなぁ。


おやつ

『ババ オ ロム/パリの空の下(上馬)』


箱を開けたら・・・・(笑)いやいや、しょうがない。自転車だもん。
でも、クリームたっぷりだね。
ババ、2種類ありました。アルコールの強い方を購入。

そして、また、強い衝撃。

まいったなぁ、こんなに美味しいババ(サヴァランもよ)を食べたことが無い。
一口ごとにガツンと来る。でも、清々しいのよ。なに、この黄色いヤツのせい?
この黄色いのは・・・・杏?
シロップなんだよな。ホント、至福です。

600円