ミカドコーヒー モカプリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
人を見ると、自分も見えてくる
おもしろいものだ

人はやましい事があるとおしゃべりになる・・・・・昨日、思った
そして、このおしゃべりに違和感がある
「うそっぺーな」てやつだ、そしてそのうち「うそっぺーやつだな」に変わる
ま、もちろん社長妻の事を言っているのだが
私は他人だから「うそっぺーやつだ」と、やや否定的感情を持つ
でも、社長だと夫婦だし、愛しいカワイイ僕の妻っつう事で「ふっ、かわいいな」なのだろうか
一生懸命嘘をつく行動、私には白々しく思えて・・・めんどくさく感じるが
愛しい人から見ると、一生懸命で可愛いのだろうか

不思議なものだ

でも、あれだな、なんの為に嘘をつくかに寄るんだよな
ていうか、相手に嫌われない為か・・・・

あ、ひとつ。社長妻は見たくれがカワイイ(ここは重要ポイントだよな)

昨日はそろそろ風呂に行っとかないとシャレにならんと思い駆け込んだ
スーパーでちっこいシャンプーセットとスポンジ(タオルより安い)買って行きましたよ
いったん帰ると、めんどくさくなるので、仕事の帰りにさ
んで、サウナでドラマも見ましたよ

松本潤君って・・・藤木直人に似てる?
ていうか・・・・カワイイ

あぁ、ああいう素朴そうで不器用そうな人が好き♡(ドラマの設定なのだが)
そして、風呂上がりにボディクリーム塗りながら
あぁ・・・このセルライトじゃビト兄ちゃんのような彼氏はできん・・・・
がんばろ♡

などとホンキで思ってしまった(や、一瞬だけです、ホント、一瞬だけ)
毛その時は自分はアラガッキーのつもりだったもんな・・・・
現実逃避もほどがある

さて、妄想はおいといて

おやつ

『ミカドコーヒー モカプリン』

ミカドコーヒー!?と吸い寄せられました
なんか、コーヒープリン自体、とっても懐かしい

ほんのり苦くて美味しかったすよ

あぁ、ソフトクリーム食べたい

ミカドコーヒー http://mikado-coffee.com/