とろ~りクリームon金ごまプリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、興味深いです

社長妻が自分の分析を少しずつ話してくれる
なぜ、人の話を聞かずに取り繕うのか(ウソを重ねたりね)
もちろん、そんな事分かっている事
自分を良く見せたいから、そして、人が怖いのか
でも、その胸の内を話す社長妻
少しずつ距離が狭まっていく、そして、少しずつお互いを受け入れていく

私と社長妻の距離等狭まらなくとも良いのでは?と疑問に思った
優先順序から言うと、社長と所長妻の距離でしょ?って

で、聞いてみた

私で練習するらしい・・・・・なるほど

私はこうして社長妻を少しずつ好きになっていく
人を好きになる過程は嬉しい、なんとなく喜びを感じる
あぁ・・・社長妻ではなく、だれか恋愛対象者を好きになりたいものだ


清志郎が死んだ
そっか・・・・・そっか
頭の中でトランジスタラジオがぐるぐる回ってる
あと、少年メリケンサック清志郎の残像(携帯電話の・・・この映画だよね)
冥福を祈ります


おやつ

『とろ~りクリームon金ごまプリン』

あ、グリコってとろ~りクリームシリーズいろいろ出してるのね・・・・

金ごま、うん、ごまだった

おいしい、濃厚だ