とろ~りクリームon杏仁豆腐/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことはない
けど、なぜか注意散漫になってしまう、人と接するとさ

先日、スーパーで見つけたおつまみ
「ピリパリとうがらし」実にうまい
山東省産の唐辛子を揚げてごまをまぶし、ピーナツで和えたものなのだ
ぶつ切りの唐辛子をそのまま食べるので
ものすごく辛いんじゃ?と思ったのだが、いやいや・・・
で、製造元の張大千のホームページ見たら・・・・今月いっぱいでお店閉店じゃん
えーーーー、34年も続いた中華屋さんなのに(1回も行った事ないけどさ)

まあ、このおつまみのおかげで、2日続けてビールを飲み、風呂へ行かなかったのだが

うん、今日は・・・・今日こそは風呂に行こう


おやつ

『とろ~りクリームon杏仁豆腐/グリコ』

これ、”量と味にこだわるMen's杏仁”と書いてある

そう、このたっぷり(200g)感にやられました
あと、とろ~りクリーム(笑)

や、2層の浸食感、ってホントだ

なんか、満足です

もちトロ杏仁&とろ~り杏仁クリーム