焼きアーモンドタルト カリカリ食感/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どなんだろうね。

朝ですね。室温14度。うん、こんな感じか。
あいかわらず喉に魚の骨が刺さってるな。
昨日の夜、サンマを食べたのだ。途中で小骨を細かくとるのがめんどくさくなって、
かなりおおざっぱに食べた。そしたらコレだ。
ネットで調べると皆さん、耳鼻科とかで取ってもらうんだね。ふーーん?

最近、社長妻の些細な言動に敏感に(笑)腹を立ててしまうと嘆いた。
うん、昨日は社長に対しても、そうだった。
しかも、普段だと腹等絶対立たないようなしょうもない事。
って事はだ。最近の私の短気というか、ちょいイライラっぽいのは、他に要因がある?
そして、それってば、対人じゃなくて私自身?

うーーーん・・・・・
昨日の夜は、とりあえず、とっとと寝よう。
寝れば何か解決する(自分の気持ちが治まる)と思い、サンマ食べてとっとと寝た。
(あ、だから、今日は早起きなのね)

うーーん、何となく、昨日よりはマシな気がする。
っていうか、今時点でイライラの要因は無いし。
はたして今日も、些細な事でイライラしちゃうんだろうか。

っていうか、私自身、イライラしたおばさん、というのが大嫌いだったのだが、
今、まさしくそれになりつつある?

あぁ。


おやつ

『焼きアーモンドタルト カリカリ食感/ミニストップ


この出立ちをみると、なぜか中華菓子?って思ってしまう。はて?
アーモンドとキャラメリゼってやつか。かりかり、ちょいねちゃ。だな。
うんうん。おいしい。

不二家が作ってるみたいだ。

150円

あざす、社長妻。