サントノー・ピスタッシュ・グリオット/ラデュレ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
もしかすると、めんどくさいのかもしれない
よくわからん

相変わらず、家に居たくない
昼間出かければ、それなりに疲れて夜もぐっすり寝られる
夜に起きてて、今頃なにやってんのかな~~~なんて事は、死んでも考えたくない(キャ~~)

つうことで、映画見てきました「ワンダーラスト」
もしかしたら、堕ちるかも・・・と不安少々だったのですが、うん、大丈夫

堕落・・・・・かあ、密の味だな

でも、ほどよくハッピーに終わってるんだな
バレーリーナのコの顔が好きだなと、思いつつ見てたら
帰りの電車で窓ガラスに写る自分の顔見て唖然とした「誰?このブサイクの人!?」(笑)
でも、まあ、数駅過ぎたところで、慣れてきて、あぁ・・・私かって(笑)

や、女はカワイイ方が良いね(笑)

家に帰っても堕落映画を見た「マリーアントワネット」

堕落・・・・蜜の味(笑)


おやつ

『サントノー・ピスタッシュ・グリオット/ラデュレ

はい、これ、マリーアントワネットの中で、かぶりつかれてます
見た目、おもいっきし駄菓子です、が、1コ790円もしやがります(笑)

そして、どんなケーキかって?
すばらしい・・・高級駄菓子!!!!
いや~~~、スキ♡
土台のビスキュイも上のフニャネチョのやつも、真ん中の赤いヤツもクリームもチェリーも・・・

で、まあ、ラデュレ、初めて行きました
カロンも買おうって思ってました
が、しかし、モノを見て躊躇した
以前社長が買ってきてくれたラデュレのカワイコチャンマカロンとは雲泥の差
薄い!!あんこも少ないだろ!!!!

これは、日本だからか?それとも世界的に不況の波ってこと?

あ~~~、でも、あれよね
アンジェリーナのモンブランだってパリのと日本のとじゃ雲泥の差
ていうか、別物よね(大きさが、ん、でも、大きいのも売ってるか?)
ローリーズだって、肉の大きさに日本じゃわざわざトウキョウカットってのがあるものね

あ~~~~ん