イタリアンヨーグルトソフト(ブルーベリー)/フルッタフレスカ(銀座)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないけど、接していない

昨日、職場に顔を出し昼のうちに帰ってきた
お昼ご飯は家で食べた(節約節約)

で、やっぱり、自分の家(ていうか、部屋)に居られねえ・・・・
うーむ、過去の失恋パターンとは違うなあ・・・
今までは、どちらかと言うと、部屋にこもって涙する、っていうパターンだったのだが
今回は、目頭を熱くする事はあっても、ビービーは泣いてない

いつも失恋の事で頭がいっぱいなのかって?
終わった事をぐだぐだ考えてもしょうがないだろうって?

全くそうなのである
だから、考えないように外へ出るのである
終わった事・・・そうである
だが、きっと、自分の中に飲み込めてないんだな
だって、ケンカしたわけでもないんだもん
・・・・自分はタダの友達だった
というのを認めたくないのか?

だって、ただの友達じゃないよね?でも、友達か

あーーーーーーーーーーあ

ふぅ

つう事で、「束芋」見て来ました、銀座です。ギャラリー小柳ってとこです


見てて思った「来て良かった」って
作品見てると、やはり作者が女性だなんて想像できない
私の中には「女はこういうものって言う固定概念があるのだね、きっと」

帰りにエルメスのギャラリーにも寄ろうと思った
確か、やってるとしたら、ネコのモチーフ(?)のヤツだ
(でも、イマイチ興味無かったのよ)
ドアマンの人に聞いたら、ギャラリーはやってないって言われた
興味無い、はずなのに、見れなかったと分かるとなんとなくがっかりだ

でも、手にはラデュレのケーキぶら下げてるから足早に帰る事にした
(夕方のラッシュでケーキ確保に苦労したけどさ)


で、おやつ

『イタリアンヨーグルトソフト(ブルーベリー)/フルッタフレスカ』

銀座三越のB1Fのジェラート屋さん
ジェラートと、このヨーグルトソフトってのがあるんです
軽く迷いました

トッピング・・・マンゴー(シロップ)にするか、ブルーベリーにするか、プレーンで良いか

せっかくなので(って、なにが?)ブルーベリー
寒いよねーーーー、なのに気分はアイスだったのよ
でも、デパ地下は暖かかったから(笑)

甘酸っぱくっておいしかった
でも、388円かあ・・・

ま、こんなもの?


フルッタフレスカ  http://gourmet.livedoor.com/restaurant/21634/

ギャラリー小柳   http://www.gallerykoyanagi.com/